沙和花Blog 沙和花 オフィシャルホームページはこちら

sawaka no pretty party♪ [イベント]

at 2017年07月18日(Tue) 04:15

先日ですが 仲間たちと‘sawaka no pretty party♪`させて頂きました^^

画像(213x320)・拡大画像(426x640)

久しぶりの集いで、私は この日がくるのをワクワク心待ちにしていました^^
遠路遥々駆けつけてくれた仲間や
出産まじかの方や 仕事に追われている中駆けつけて下さったり…
嬉しいことが沢山過ぎて 興奮冷めず こんな明け方にブログ更新!

この会は、仲間たちと企画〜当日もスタッフ兼参加者が半数近くという。
それでも、どの方も素敵な笑顔で、嫌な顔一つもされない。
沙和花展(教室の作品展)のお手伝いでもそうで
こういう仲間たちと一緒に思い出を重ねていける幸せ♪
 
沙和花を始めてから 思い出し笑いも多く 
「楽しかったなー」という経験がどれだけの幸せを生み出すのか
改めて思う次第です。

ご参加下さった皆様、そして
お力を貸して下さったスタジアムレストラン・ベルデロッソ スタッフの皆様
美味しいお菓子を作って下さった近江屋様
心からお礼申し上げます。

沙和花は花と料理を通し「美しい暮しの意識」を提案しています。





Posted by 沙和花   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.flowerlife-sawaka.com/blog/tb.php?ID=900

ページのトップへ ページのトップへ

July

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

寺の お・も・て・な・し 講座^^

寺の お・も・て・な・し 講座^^

「美人のレシピ・簡単美味しいお料理」がある所

「美人のレシピ・簡単美味しいお料理」がある所

いっぷく  ご褒美制作

いっぷく  ご褒美制作

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog